中国歴史アニメ専門チャンネル☆えいじょうかでんしだい☆開局10周年☆2019年

発見☆プチプラ☆チャイナシューズ
【三国志、漢服コスのお供に♪】

発見☆プチプラ☆チャイナシューズ<br>【三国志、漢服コスのお供に♪】




三国志、漢服ファンはきっと欲しい♪
プチプラ☆チャイナシューズいろいろ調べました☆




こんにちは!プロデューサーの橘花みいくです!






最近は中国の若者たちの間で民族衣装である「漢服」をデイリーに着こなすのがブームだそうです☆



日本でも三国志や歴史ものが好きで、漢服のコスプレをされる方多いですよね。
私もそんな一人です。




ネットの通販でも漢服が豊富に紹介されているので選ぶのが楽しみですよね。
ところで「靴」の方はどうされてます?







今年はチャイナシューズが大豊作❤





橘花みいく 私物



スーパーの衣料品コーナーの一角で売ってるのを発見!!

また買いに行きたいけど仕事の途中でたまたま立ち寄ったスーパーだから
自宅からは遠いんだよな~WW






コスプレ用のショップは値段が高かったりするし、中華街にある物産展は魅力的だけど行くのがちょっと遠いんだよな… 




売ってるところがわからないので選びようがないな、と感じることはありませんか?

ネットでかわいいのみつけましたよ~!















橘花美郁について


三国志ファン歴は30年ほど

ギャル系ショップ店員、銀座のホステス始め社会人経験後、アニメ学校を2回卒業。(コミック科とアニメ監督コース科。アニメ制作の全工程、現場での制作オペレーションを学ぶ。※現在は改称してるようです)

アニメ制作会社に入り現場で設定制作、アシスタントプロデューサーを3年程を勤める。プロデューサーに必要な資質は営業力と考え、スキルを身に着けるため飛び込み営業の会社に入社。営業歴13年。

イラスト投稿や同人活動、三国志関連サイト、自主アニメも作っています。荀彧伝現代語訳のサイトも運営しています。今は元請けのインディーズアニメ企画製作会社、アニメ制作会社を作るべく奮闘中です!








ブームが終わったら販売終了しちゃうかもしれないので、気になる方は早めにチェックしてみてください♪





私はしっかり買いだめしました♪

私は合わせやすい黒、ベージュにしたけどカラフルなのも欲しいかも♪

 

橘花みいく 私物




※靴取材にいったのは2022年1月で、雪降ってるし、

全身コーデはもうちょっと暖かくなってからかな…



過去の写真ですが↓

▼神州華人|潁上華電視台 DAY1  ※みいくのサイト
https://miikutpz.sakura.ne.jp/site/PB-apparel.html


オリジナルの漢服を企画しています☆

製造は母www





コスプレの際、いつもは見えないだろうとシンプルなパンプス(就活みたいな靴)であわせがちなんですが、これなら見せたくなりますね♪



調査しながら私もぽちってしまいました。



三国志コスを足元から楽しみたい方、チェックしてみてはいかがですか?





橘花みいく 私物







こんな感じで、当サイトでは三国志話いろいろ発信しています。Twitterもやってます      https://twitter.com/miiku_tpz


\みいく流解釈!いろいろあるよ/

●「潁上華電視台 DAY2」※このブログです

https://tpzplatinum.com

●「潁上華電視台 DAY1」※旧サイトです
https://miikutpz.sakura.ne.jp

●「橘美郁注 荀彧伝注釈」※正史現代語訳してます

https://xunyuzhuan.blogspot.com

●「ゼロからアニメの制作会社を作る☆橘花美郁無頼伝 DAY2」※雑記ブログ

https://platinumtpz.blogspot.com

未分類カテゴリの最新記事