中国歴史アニメ専門チャンネル☆えいじょうかでんしだい☆開局10周年☆2019年

橘美郁注 荀彧伝注釈とは  (たちばなみいくちゅうじゅんいくでんちゅうしゃく)

橘美郁注 荀彧伝注釈とは  (たちばなみいくちゅうじゅんいくでんちゅうしゃく)




橘美郁注 荀彧伝注釈(たちばなみいくちゅうじゅんいくでんちゅうしゃく)




サイトURL      https://xunyuzhuan.blogspot.com/



正史魏書荀彧伝、後漢書荀彧伝などを美郁流の解釈で現代語訳しています☆






★橘花みいくと橘美郁があるけど?打ち間違いじゃないの?w

…間違いではないんです


▼過去の記事です

about us|潁上華電視台DAY1

https://miikutpz.sakura.ne.jp/site/about-us.html


●映画、アニメ、漫画で基本は押さえた!もっと知識を深めたい、知りたい
●原典読みたいけど漢文の知識ゼロでもだいじょうぶかな 
●日本語でも難しいのはイヤ、空き時間にサクッと読めるライトなやつが読みたい





そんな方におすすめです。そんなエピソードあったんや~そういう解釈もあるんや~と楽しんでもらえたら幸いです。

ブログ制作カテゴリの最新記事