中国歴史アニメ専門チャンネル☆えいじょうかでんしだい☆開局10周年☆2019年

潁上華電視台の動画みるなら you tube で!無料で配信中☆

潁上華電視台の動画みるなら you tube で!無料で配信中☆




こんにちは。三国志アナリストの橘花美郁(たちばなみいく)です!

今回は私の運営しているサークル?潁上華電視台(えいじょうかでんしだい)をご紹介します。中国歴史アニメ専門チャンネルで、三国志、史記、春秋戦国…etc 扱ってますがほぼ荀彧様のことが中心になっていますw

どこで活動してるの?何してるの?そういった疑問にお答えします。



1、「潁上華電視台」のyoutube 新アカウント紹介します☆【動画無料で配信中】

2、Twitter紹介



橘花美郁について

荀彧ファン歴は30年

イラスト投稿や同人活動、三国志関連サイト、自主アニメも作っています。荀彧伝現代語訳のサイトも運営しています。

荀彧の素晴らしさを伝えるためにはアニメがイチバン!そのためにアニメ企画製作会社、アニメ制作会社をつくっちゃおう!

この人、この集団はなんなのか?

桜塚護は一人だけど暗殺集団と呼ばれている、みたいなモンですw

本人がわかりやすく解説します☆


■1、youtube 新アカウント紹介します

\NEW/

その1、「TPZ_PLATINUM」新アカウント

橘花美郁 YouTube チャンネル「ティーピージープラチナム」
https://www.youtube.com/channel/UCmlbQUNyjPoyYRkTM_Q6KoA

新レイトハン予告編①


こんなかんじで自主アニメんど配信しています☆

これからどんどん増えます…☆

(個人でやってるやつなんでね…優しい気持ちで見てくださいねw)

潁上華電視台は?どこいった?

「潁上華電視台」は橘花美郁の個人サークル名みたいなものです。

三国志、史記、春秋戦国など中心に、アニメ制作以外にも正史の解説やイラスト(白黒・カラー)など発信しています。いうなれば「原作者」。

「TPZ_PLATINUM」はアニメ制作会社です。

動画制作も仕切り直したかったので新チャンネルにしてます☆

橘花美郁発信の動画はこれからはこちらのチャンネルにアップしていきます。


その2、2009年頃もやってました…


初期の動画はショボすぎて封印したいくらい

なるべく最近のものから見ていただきたいですね…orz





■2、Twitter紹介



橘花みいく・アニメ三国志「レイトハンオルタナティブ」☆劇中のセリフを弓隊のごとくつぶやきます♪三国志ファンの方々、通りすがりのアナタ(笑)どうぞお楽しみください♪   /中の人



 潁上華電視台公式(DAY2)  

制作状況や今日のおやつなどつぶやきます


橘花美郁  

      

オリジナルコンテンツカテゴリの最新記事