中国歴史アニメ専門チャンネル☆えいじょうかでんしだい☆開局10周年☆2019年

【トライアスロン】2021年☆東郡オリンピック☆ウェブで開幕!⑪

【トライアスロン】2021年☆東郡オリンピック☆ウェブで開幕!⑪

【トライアスロン】2021年☆東京…じゃなくて東郡オリンピック開催!⑪曹操と兵士の皆さん








※工事中

※NOW DWAWING



トライアスロンとは、水泳、自転車ロードレース、長距離走を連続して行う耐久競技です。



日々の行軍もある意味トライアスロンですよね。
お疲れ様です。





兵士たち 「暑い~」「喉乾いた~」「ダル~」


曹操 「がんばれ~!あの信号を越えたら梅の樹があるぞ~」


兵士たち 「梅?!」「梅?!まじすか」「梅~」

「うー口の中、酸っぱくなってきた」




曹操 (よしよし、梅の妄想したらちょっとの間は喉の乾きを忘れて静かになるだろう…)


兵士A 「いや!俺地元だからここよく来るけど梅の樹なんてないぜ、コンビニはある!」

「行こうや!」

「コンビニいいやん」「コンビニ!」「あー!財布、輜重隊のほうだわ」

「メルペイ払いでもいけるだろ?」




曹操 「あっ!お前余計なこといいなや!

違うそっちじゃない~

そっちはコースじゃないぞ!」


アナウンサー 「なんということでしょう?!曹操殿の兵士たちが続々コースアウトしていきます!」



曹操 「くそ~~!梅の酸っぱさ脳内リプレイすればイケると思ったのに~~!!

おまえら~~~  持ち場に戻れ~!!  」








緊急事態宣言延長みたいだし、現実のオリンピックの開催はどうなるのか?
!!

しかしながらせっかく日本、東京でオリンピックが行われるのだから、楽しみましょう!



生きてるうちに自国でオリンピックはもうないかもしれないからw

ウェブであれば密にならないもんね!

ということで、アニメ誌あるあるのオリンピック特集やってみました!

(やってみたかったんだなこれが)




みいく流解釈ですあしからず





しかもまだ続くらしい

其の他カテゴリの最新記事