中国歴史アニメ専門チャンネル☆えいじょうかでんしだい☆開局10周年☆2019年

【馬術】2021年☆東郡オリンピック☆ウェブで開幕!⑩日程は? 気になる種目は?

【馬術】2021年☆東郡オリンピック☆ウェブで開幕!⑩日程は? 気になる種目は?

【馬術】2021年☆東京…じゃなくて東郡オリンピック開催!⑩張遼




観客「遼来来!」

   「遼来来!」










アナウンサー「華麗なジャンプです!馬術!障害走!

かつてこれほど華麗なジャンプがあったでしょうか~!

まさに人馬一体!張遼選手!


ウマかウマ以外か!



見事な手綱さばきぃ~    遼来来!遼来来!」



荀彧「俺か俺以外かだろ、

   アナウンサーの人だいぶ興奮してるようだな。

    なあ、郭嘉…。     あれっ? 郭嘉?



    あいつどこ行ったんだ?」



郭嘉「ぼくちんはこちらの可愛いウマ娘ちゃんに大興奮♥️」


荀彧「オグリキャップか!  貴様っ今は漢代だぞ、恥を知れ」


郭嘉「でも可愛いもんは可愛い~(*≧з≦)」





張遼の応援に来たのに女好き発動の郭嘉…


そら肘鉄食らいますよ~








緊急事態宣言延長みたいだし、現実のオリンピックの開催はどうなるのか?


しかしながらせっかく日本、東京でオリンピックが行われるのだから、楽しみましょう!



生きてるうちに自国でオリンピックはもうないかもしれないからw

ウェブであれば密にならないもんね!

ということで、アニメ誌あるあるのオリンピック特集やってみました!

(やってみたかったんだなこれが)




みいく流解釈ですあしからず




しかもまだ続くらしい


其の他カテゴリの最新記事